里見寧々の麻雀ちゅ~*なの。

日常や麻雀についてちゅーなこと
かきます*


テーマ:
こんにちはは!

早いもので今年ももう10月ですよ
パンプキンですね🎃

先月は今年初めての公式戦に出ました

関西チャンピオンロードです
プロアマ混合の赤ありルールと
今まで出た事がなかったので意気込んでました(*´꒳`*)

1回戦目 3着 浮き足立ってました…

2回戦目 トップ!9万点持ちでめっちゃツイテタ…

3回戦目 3着 それでも16位以内で残ることができました!

4回戦目 2万点借りの飛びラス…ラストォォー!

初めてのチャンピオンロード楽しかったです♡
また出たいどー!


翌日は関西女流スプリント後期予選
前期は身体の心配もあって断念してたので
後期に全力投球しました。゚(゚´ω`゚)゚。


{6315D6FC-E1CB-4634-8570-BA2A417EF7E1}

砕けてるぅー。゚(゚´ω`゚)゚。
あきまへん…何から何までだめな方向にいってました。
2節は4連勝条件がんばりまふ!




10月*シフト*

3日16時〜24時
4日16時〜22時
7日10時〜20時
8日10時〜20時
9日10時〜20時 千代プロ10時〜20時
12日 16時〜24時 千代プロ 16時〜24時
13日千代プロ 遅番
14日10時〜20時
15日10時〜20時

17日16時〜22時
19日16時〜22時
20日千代プロ 16時〜23時
21日10時〜20時
22日10時〜20時
24日16時〜24時
26日千代プロ 16時〜22時
27日16時〜23時
28日10時時〜20時
29日10時〜20時
31日16時〜24時



秋ネイルル!
{EBD7D595-0C5C-406F-A323-44FAC35320EF}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

里見寧々さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。