里見寧々の麻雀ちゅ~*なの。

日常や麻雀についてちゅーなこと
かきます*


テーマ:
こんにちは!
気づけば夏も終わりましたよ、早いですよ!

今月は初めてのチャンピオンロード女流スプリントの回に参加します(`_´)ゞ
応募フォームはこちらからできます♪
参加される方はよろしくお願いします
赤ありの協会ルールは新鮮で楽しみです!

最近のねねぞーはマインクラフトというゲームにはまってます
何もない島をサバイバルしながらお家を作ったり開拓をするのですが
地味な作業がおもしろい╰(*´︶`*)╯


{8D7EBC7A-5BD7-4AC1-9B3A-1B3541687F6C}

今はまだ土で作った家に木の斧…原始人…笑

9月*シフト*

5日16時〜24時
7日18時〜24時
8日千代プロ 遅番
9日10時〜20時 千代プロ 遅番
10日10時〜20時
12日16時〜22時
13日千代プロ 16時〜24時
14日16時〜22時
15日千代プロ 16時〜23時

16日10時〜20時
17日10時〜20時
19日16時〜22時
20日16時〜24時
22日16時〜23時 千代プロ 遅番
23日 関西チャンピオンロード 
24日 女流スプリント後期→遅番
26日16時〜22時 千代16時〜24時
27日16時〜24時
29日千代プロ 遅番
30日10時〜20時
10月
1日10時〜20時

きらんきらん╰(*´︶`*)╯
{067E0B53-A5E5-4FEB-B89B-13791804060D}







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

里見寧々さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。