里見寧々の麻雀ちゅ~*なの。

日常や麻雀についてちゅーなこと
かきます*


テーマ:
こんにちは( *`ω´) ノ
ねねぞうです!

無事退院して自宅療養してのんびり身体を休ませて頂きました。

心配してくださったり、アドバイスをくださったり、温かいお言葉に救われました。
本当にありがとうございます。
引き続き自分でできることは精一杯やろうと思います💓

毎日もずく酢とヨーグルトは欠かしてませぬ
これを機にねねぞうは健康に目覚めました!




8月*らいらい荘*シフト

1日18時〜24時
2日千代プロ 16時〜22時
3日18時〜24時
5日10時〜20時
6日10時〜20時
8日〜9日らいらい荘海🏖
10日18時〜23時
11日10時〜20時
12日10時〜20時
13日千代プロ 10時〜20時
14日10時〜20時
16日10時〜20時

19日10時〜20時
20日10時〜20時
22日16時〜22時 千代プロ 16時〜24時
24日16時〜24時
25日千代プロ 16時〜23時
26日10時〜20時
27日10時〜20時
28日千代プロ 16時〜24時
29日16時〜24時
31日16時〜22時

らいらい荘は11日〜16日はお盆営業で
朝10時オープンです!


7年間らいらい荘にいて一週間も麻雀をしなかった事はなかったので不安です…(´;ω;`)
毎日麻雀番組を見て忘れたりしないように心がけてます
麻雀したいおー!1日が楽しみです
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

里見寧々さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。