こんにちは 由果 です^ ^


自己紹介は→こちら




子供も ママも
\ より良い人生を /

 

子育ての『設定変更♡』や
 

育児書には載っていない

子供の『心の育み方』を発信中♪




先日のこの投稿、






から約1週間、

3度の有難い引き寄せがあったのだけど、

それよりなにより、

感じ方がガラッと変わった笑い泣き



それが何より嬉しくて、喜び♡











少し前から、


生きる =  感じること


だと私は思っていて、


というか、

それが生きる意味だとしてないと

辻褄が合わなくなってきて、




感じる基準でないと、

設定変更引き寄せも、自分を使うこともできないと気づいた。





感じるために生まれてきて

感じるために体があって

感じるために世界があって

感じるために生きている





そう認識するようになってから、




『感じる』ことには、

 優劣も、

 善悪も、

 大小も、

 二極はないという、

『全て喜び』が分かるようなった。




でもそこから、




で???



になっていたんだよね。


感じた後どうすんの?


って笑い泣き



本当はそこからが

設定変更&ノート📓

を使うところ。

自分で人生を創造していくところだった。





そこでやっと、

『自分と営む』が始まるのでした。





つづきます。





#ディズニー映画の『ソウルフルワールド』 感じるが分かりやすい作品





* 無料 *

個別セッション受付中‼︎




お悩みに、

どんな設定が隠れているのか?

を知りたい方

お子さんのことをもっと知りたい方

お待ちしてます♪


お申し込み▶️ こちらから




 

 

About me




 

 

Instagramでは、

日々の気づきや、

子供とのやりとり、

日常の子育てのコツなどを、

発信しています♪

 

 

 

 



 

⁡お読みくださり
ありがとうございました♡

感謝✨

 
この投稿が、
いいな♡と思っていただけたら
リブログ・シェアしていただけると
嬉しいです♪