大移動③ | 花菜日記

花菜日記

白柴 花菜(はな)の成長を書いていきます。

 

さてさて最終日

10月8日(月)

川棚グランドホテルを出て

向かったさきはうへ

 

元乃隅稲荷神社

 

上から撮るの忘れたえー

花菜を撮ってると

 

白と鳥居がよく合う!

おばさまが撮らせてと爆笑

どうぞどうぞ

何枚でもどうぞぷ

 

ジジパパ、Mayパパ、Mayママは

崖のほうへ

ひぇぇぇぇビビる

私は高所恐怖症

そんなとこには行けません汗

 

Mayちゃんってモデルだよね~

いつ撮ってもいい笑顔顔 むふ

元乃隅稲荷神社のあとは!!

 

角島~

とてもいい天気晴れ

ルーニィも一番眺めいい場所で

満喫笑う

角島の

角島テラスで遅めのランチ

うにあわび丼

あわびコリコリでうまい!!

瓦そばもうまかったキャッ

 

戻って

(モデルMayママ)

なんかMayちゃんと一緒で

絵になるわぁ期待すまいる

 

そして大分へ温泉まぁく

 

大人数でわいわい

楽しかったぁキャー

明日にでもまた旅行に行きたいくらい

今度はどこに行こうかな期待すまいる

 

楽しかった花菜に

ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村