神戸でのイベントもあと約2か月後になりました音譜

 

参加費2000円の予定でしたが

今回は無料です立ち上がる (ワークショップなどは別途料金がかかります。)

必ず申込はお願いしますm(__)m

当日はメールでも大丈夫です。

 

ワークショップの他 ドールの修理なども出来る範囲で受け付けますにっこり

見てみたいドールがある時にはご連絡くださいね。

どのドールを持って行くかはぎりぎりまで分からないのであせる

 

気になることがありましたら

気軽にショップのお問合せから質問してくださいね音譜

 

 

今回はShinriさん(@mari.fukuhara.babydolls)と一緒にイベントします立ち上がる

広いスペースなので同じお部屋で開催します音譜

 

詳しくはShinriさんのインスタ見てくださいねラブラブ

いつも大阪のイベントに来てくれていました歩く

 

今回はどんなイベントになるかなはてなマークはてなマーク

ドール好きな方たちとお話する機会もあまりないと思いますので

ぜひ遊びに来てくださいね立ち上がる

 

新幹線の駅近くなので遠くの方も来てもらえるとうれしいな~ピンクハート

 

 

お待ちしています立ち上がる