ちょっと用事があって

(たまたま娘の知り合いが岐阜だった)

ついでに少し観光音譜

 

大阪に行った帰りに通り過ぎるくらいだったので

楽しみにしていました

雨だったけど。。。雨

 

人も少なくてよかったかなキラキラ

 

岐阜城はロープウェイだから楽勝ビックリマークなんて思ってたら

ロープウェイ降りてからは急な上りにくい階段がいっぱいで大変だったあせる

あまり調べる時間もなくて下調べしてなかったからな~

 

スカートとコート長くて踏みそうになるし 傘も持っているからバランス悪いし

転ばないように必死(;^_^A

 

お天気よかったら遠くまで見渡せたとおもうけど

真っ白な世界もなかなかでした立ち上がる

 

帰りは奈良井宿にちょっと寄り道

トンネル抜けたら真っ白な雪景色雪雪

 

パパは高速使う方が好きみたいだけど

私は時間のある時は一般道(山道の時)が好きなので

中津川~佐久まで一般道使うことが多いです。

 

中山道の宿場町いろいろ寄り道して楽しんでいます音譜

 

来月はもう少し遠いところに遊びに行く予定です雪