ついコノ間まで音々「忙しい」「バタバタしている」「時間が無い」と言った言葉をブログ上でも、普通の会話でも使っていましたキティちゃん×汗


新年度で本当にバタバタしていた(いる)のですが、音々は「忙しい」と言う言葉が好きではありませんパンだ汗

心が亡くなるって書きますもんねぇ…ぇんぴつ*


それなのに、使っていることが多いナァ…パンダ泣くっと思い、ココ最近は上記の言葉を頑張って封印ドアしましたぁキラキラ


ribbon1     ribbon1     ribbon1     ribbon1     ribbon1


最近音々が久しぶりにハマっているもモノがありますキティ×笑2


それは↓



 The OC  デスドキンちゃん


③月号位のCanCamの付録に①話が付いていて、最近その①話を見てかなり続きが気になっていたのですビックリマーク*

エビちゃんの可愛いCMでもとっても気になっていたのですが、ようやく借りて来ましたテレビおんぷ


「24」や「プリズンブレイク」なんかの、続き物はあまり見ない方なのですが…汗


これは、ミーシャ・バートンの可愛さと見始めてしまうと続きが気になってしまって先週から見始めて、今のトコロ、シーズン①の④まで(DVDの)をみていますミスバニー


今クール見ているドラマもビデオに撮って見ているのでなかなか話が進みませんが、シーズン②もこれから出るみたいなので、早く追いつけるようにしたいなぁって思っていますハート


ribbon5     ribbon5     ribbon5     ribbon5     ribbon5


そして、おまけ犬


 

音々家のアイドルチワワが美容院へ行って来ましたにゃぽ~♪*

本当はロングコートなのですが、夏に向けてショートカットにして貰いましたはーと