こころに雪降る夜 | アジュジュの本音

アジュジュの本音

あたしはチワワのアジュジュ。
毎日伝わらないことが多すぎて、悲しくなったりイライラしたり…。
ソフトバンクのお父さんみたいにしゃべれたらいいのに。
そんな願いをブログで叶えたよ!

「すきやき鍋鍋にごあいさつ」のつづき星


アキコ : 今日は気分を変えて、おこたこたつねこの部屋ですきやきだ~アップ

 ひいちゃん(アキコの叔母)ハートに感謝していただきましょう

カズ : 我が家の初すきやき、いただきま~すお願い

すきやき 
 

アキコがスーパースーパーのカゴでいちばん高かったという

人形町今半のわりしたたれ

すきやき 
 


ジュナ : へっはっ  あれが500円もしゅるでしゅかぁ

すきやき 
 

アキコ : ん~、おいしいわぁ

あたし : アキコ~、食べてばっかりいないでちょうだいよ~お肉

アキコ : あれ、アジュジュはダイエット中腹筋よねポイント

すきやき 
 

 
あたし : し…しまったぁ

アキコ : あだだ、雪降っちゃってるね 

すきやき 

 
ランキングに参加しています子供 応援よろしくです旗。 




にほんブログ村