遅ればせながら…

2023年 初投稿でございます🙇‍♀️


そして…いよいよ今日から(いや…日付が変わってしまったので正確には昨日ですが。。。💦)

どうする家康がオンエアされました。



そして…殿ことくんたち(山田裕貴くんと杉野遥亮くん)は 静岡、浜松、岡崎でのイベントのため 東海地方へ来てくれました😊


そして…そして…😁😁😁私も 3年ぶりに

ナマ💜くんに会うことが出来ました\(^o^)/

とっても嬉しい︎💕︎嬉しすぎですぅ😍

とても嬉しい 2023年の年明けとなりました✨


今年は きっと良い年になりそうです😊😊✨

もっともっと…くんに会いたいです😁

何回ぐらい 会えるかしら⁉️⁉️😁

イベントなどが いっぱいあるとイイなぁ~✨