。。。と言っても

ウチの殿(💜潤くん)⋯ではなく

「信長さま~」と言っても(岡田くんでもなく)

木村くんの 信長さま です。




幼い頃から 慣れ親しんだ信長まつり✨

若い頃は 仕事として 毎年⋯中継現場に

(今年は⋯チョット⋯10数年ぶりに現場復帰💦)

一目⋯木村くんを見たいばっかりに💦💦💦😅


数日前から 全国的に 話題になってしまった

今年の ぎふ信長まつり✨✨

トークイベントやら観覧の応募人数が 

桁違いに多くて⋯ ピリピリした今日の始まりでしたが、超~秋晴れで晴天の中 特に大きなトラブルも無く 無事にイベントも終わり。。。


思うことは⋯

家康💜潤くん も 颯爽と 🐴馬に乗って

こんなパレード✨ あればイイのに~~😁と

思った 今日この頃⋯でした😅