AnniversaryTour 5×20FILM

BluRayDisc💿が 9月13日に届いて以来⋯

忙しくて ゆっくり観る時間が無いと

半月あまり放置したまま 寝かしてたけど💦

やっと開封した🎶✨🎶



初めて  のLIVE🎶を観て以来⋯

毎年毎年 ずっと願って来た 

潤くんversion のLIVE映像🎶🎶

真っ先に 💿in。。。

いつも⋯LIVE🎶は潤くん ばかりを追ってた私としては、

潤くんだけが 近くに見られる映像は最高✨

この上ないDisc💿です

スポットライトが当たってない時の様子まで

抑えられていて⋯ニヤけてしまいます😁


もちろん⋯あっての潤くんだと思うし

 のLIVE🎶なんだけれど⋯ 私みたいに

潤くん だけを見ていたいファンも居ると思うし、もちろん⋯他のメンバーのファンにも居ると思うので こんなDisc💿は とっても嬉しい︎💕︎💕

(ただ1つ⋯悔しいのは、この会場でこのLIVE🎶をナマで体感出来なかったこと😖)

でも⋯5×20TOUR🎶は 51本もやってくれたので ちゃんとドームで観られたからね~✨


時間を見つけては⋯時々 潤くんと この時の時間を共有したいと思います🥰