「保険調査員 しがらみ太郎の事件簿3  讃岐殺人事件」


潤くんの初出演ドラマ⋯とは知っていたし、

写真とか 一部の映像は見たことあったけど

まさか⋯24年も前のドラマが今頃 放送されるとは

💦💦💦


でも⋯有難かったです✨全編 見られて😊

もちろん⋯ちゃんと録画もして 編集かけて

HDDに残してあります😅

(今年になってからは、HDDが空き状態だったので⋯初めての保存かも?!?!💦)😱(笑)


このドラマのOAは 1997年4/28 ちょうど24年前だったのね~( ¯꒳¯ )

潤くんは まだ⋯13歳かな?!?!💦

当然 可愛い可愛い頃でした。。。

「未満都市」の頃だなぁ~🤔と思ったら

未満都市は この年の秋だったのね~💦



私は この頃 何してたんだろうはてなマークはてなマークはてなマーク

と思って⋯振り返ってみたら

TUBE🎶にハマってた頃かしらはてなマークあせる

同時に 元アイドルさんの追っかけも超充実✨

してた頃だなぁ~~べーっだ!べーっだ!


ごめんね 潤くん⋯🙏💦💦

まだまだ⋯潤くんを知らなくてショボーン