2021年が明け⋯
相葉さん、翔さんの新番組も始まり
相葉さんは 3日から3時間生放送という過酷スケジュールに「大丈夫?!?!💦」と心配していたら⋯
案の定⋯翌日ダウン😱💦💦Σ(゜゜)
ピンチヒッターで(14日OA分は)ニノが代役。。
でも⋯9日には復帰でき 10日には生放送で元気な姿が見れました😊
そんな⋯3人の姿を見ていたら。。。
やっぱりチョット⋯寂しさを感じる日々😔

昨年11月に⋯

と⋯言葉をくれて~その言葉を信じ
「大丈夫❗待ってます」と大きく返事したので
気長に待つ覚悟してたのに。。。😱✨

突然来た⋯ニュースに😱✨(;゚ロ゚)えっ?!?!💦
びっくりした⋯でも めっちゃ嬉しい✨

初めての 大河⋯なのに  主役?!?!💦😱

まぁ⋯NHKさんには ちっちゃい頃から
お世話になってて ドラマも何本かやらせていただいてるし
一昨年?!⋯でしたかね💦 NHKさんで
初のちょんまげ姿。。。ステキでしたね✨


またしても⋯潤くんのカッコいい姿✨✨
見られるのは 少し先ですが。。。

それまでにも⋯たまには姿✨見せてくれると
嬉しいなぁ~︎💕︎💕