辰巳ゆうとデビュー5周年記念コンサート | うたちゃん日記

うたちゃん日記

演歌・歌謡曲が好きで、期待の星☆辰巳ゆうとくんを応援しています。
出来る範囲で追っかけたいと思っています。

地元大阪の新歌舞伎座で開催された「辰巳ゆうとデビュー5周年記念コンサート」IN新歌舞伎座に参戦♬


Yahoo!ニュースに詳しく詳細で出ているので、少しでも雰囲気を感じていただけるかと思いますが!?


まだ、東京公演もあるので、詳しく書けません(⌒-⌒; )

カッコイイ!!

ステキなゆうとくんでした(^O^)


ファンクラブ応援ポスター2箇所探して来ました!!







アンコールで撮影会があり、余りキレイに撮れなかったですが…


ゆうとくんからの感謝の気持ちでしたm(_ _)m


ゆうとくんオープニングの挨拶から、目がウルウルしていましたが最後に…号泣してしまいました(T ^ T)


お客様の入りが心配だったのでしょうね!?


満員のお客様が温かくて、ホントに最高のデビュー5周年記念コンサートで大成功で幕を閉じました(^O^)


来年5月に新歌舞伎座での特別公演の告知もありました

これからも益々楽しませてくれるゆうとくん!!


マイペースで応援頑張りたいと思いますm(__)m
















西寄ひがしさんの司会。名調子での曲紹介もホント良かったです(^O^)


最後にはゆうとくんの号泣で、一緒に涙されてました(T ^ T)


東京公演には不参加ですが、大成功を祈りますm(_ _)m