妄想の話 | 思いの丈 ニ尺三寸

思いの丈 ニ尺三寸

ワタクシゴトの申し送り日記です。

よろしかったらドウゾ。書き込み自由デス。

アシさんと気晴らしにでかけるコンビニへの散歩道が

私の妄想ロードであります。

この間は「海で溺れると人魚と出会うイベントが発生

するよね」という話題で私ひとりが盛り上がってしまい

ました。

まっぱで登場する口のきけない美少女と隣国のお姫さま!

ああ!どっちもいいねぇ~!

この物語にバッドエンドはない!と空に向かって叫んだら

「ねねさん…目線が男の子です…」とたしなめられた。


ですね、何の仕事の役にも立たない妄想でした。

いや~しかし人魚姫はありですよ!有り!