旅行の朝も早いサカナさん、





旅行と言えば、、、

恒例の朝風呂+朝呑みーー(σ`∀´)σウェーイ
この散らかりようったら(〃ω〃)アセアセ




朝ごはんももちろん食べ放題キラキラ
夕ごはんの時から言おうと思ってたんだけど、
2人分だからねーーーヾ(・ω・`;)ノ



朝のバイキングで絶対食べるのが、
納豆+温泉卵+青海苔(●´ω`●)ラブラブ


サカナがちゃーにウインナーをあげ、
違うものを取りに行ってる間に、
ウインナーが詰まったらしくチアノーゼ起こしててビックリΣ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

小さくしたんだけど、、、反省ショボーン





何せ、
近場すぎる旅行なので、
このまま帰るとお昼前に家に着いてしまうということで、

AEONでショッピング&ランチチュー


ペッパーランチを食べたかったのだけど激混みで、
渋々オムライス真顔

楽しい時間はあっという間~(๑꒪▿꒪)



買ってきたものは、
70%オフのカーディガンと、
痩せるお茶←とか他少し。


近場すぎて買う物もないわーꉂ (๑¯ਊ¯)σ



終わり。