土曜日のイライラ↓を反省して、
日曜は午後からお出掛けしてました。

お昼ごはんを食べて出発!
狙い通り家を出て5分で寝てくれましたデレデレ

ちょっとお買い物したり、のんびり次男の授乳をしたりして、気持ちの切り替えが出来ました。

雨の予報だった(帰りにポツポツきました☂︎)けど、お出掛けして良かった。
ひとりで息子二人を連れて行くのはヒヤヒヤしますが、外の方が長男も私も気持ちを切り替えやすいようです。


土曜日作ったコーヒーゼリーも食べましたよウインク

気分転換大事ですね!


気持ちが軽くなったので、長男にもベビーマッサージをしました。
長男は赤ちゃんの頃からマッサージが苦手な様で体を捩って逃げられてましたが、気持ち良さそうにしてる次男を見てたまに催促されます。
でも「くすぐったい」と言われてすぐにげちゃいますが笑い泣き

マッサージには無印良品のホホバオイルを使ってます。

長男は反対に次男はキャッキャッ言いながら喜んでマッサージさせてくれるので、やりがいがあります。
兄弟でも違いますねニヒヒ

マッサージの後の保湿には


サラサラとしていて夏にも使いやすいです。
それでも乾燥している時は皮膚科で処方してもらったプロペトを塗ったりもしています。

赤ちゃんのプニプニ肌って気持ちいいですよね酔っ払い

ちなみにボディソープはこれを使ってます。




これだけだと頭が臭くなった時期があったので、髪の毛はこれで洗うようにしたら、臭くなくなりました。


スキンケアとマッサージと称して、赤ちゃん肌を堪能しています酔っ払い酔っ払い酔っ払い



空き時間に手軽にお小遣い稼ぎ!
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン