夏休みの旅行♡ | ♡ハッピー子育てブログ♡

♡ハッピー子育てブログ♡

娘と私の日々のできごとやつぶやきの記録♡

夏休みをとても満喫している娘🌻


お友だちと遊んで、プリクラ撮って、家ではYouTube見まくって…

なんか小学生だよね?早くない?と思うけど、生まれた時からプリクラなんて当たり前にあるし、TVよりもも見たいものがすぐ観れるYouTubeが主流の時代だし、世代間ギャップってこれだよね。


私なんて小学生の頃の夏休み、セミとりか、市民プールか…だったよ。

市民プール終わりに、向かい側のお店でアンバサのフローズン買うのがお決まりだったな…飛び出すハート

アンバサ…って、古いよねww





と思ったけど、これかな?今もあるんだね!


話はそれましたが、

毎年夏休みは娘とどこか出かけなきゃ!という気持ちにさせられ←

と言っても、ディズニーか沖縄か東京方面しか行ってないんだけど、今年は初ユニバにしようかな?と思って飛び出すハート


私はできた時に一回だけ行ったけど、なぜか全く記憶がない昇天ほんとに行ったのかな?ってくらいないんだよ。

できたの20年前くらいだよね?そりゃ記憶もなくなるか…アンバサの記憶はあるけど…



なので、一から勉強📚…と思ってたけど、全然頭に入らないし、想像もできないし、やっぱり行き慣れたディズニーにしとけばよかったかな?とも思ったんだけど、とりあえず行ってきます!!


明日から🚅


急遽買った椅子もちゃんと昨日届いたし、持っていける!



モバイルバッテリーも新しいの買ったし!



娘はこのTシャツ着て行くそうです飛び出すハート




あと、これの黒も買ってた。



最近はラブトキの服が多いかな。

この前も、安かったこのデニム買いました。



150買ったら、丈は長いし、ウエストゆるゆるでした泣き笑い

なんか、痩せたんだよね、娘。

羨ましいくらいお腹ぺちゃんこ!!

食べても動く量が多いから太らないんだよね。

うらやましい…真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔



また、はなしがそれたけど、

とりあえず明日も明後日も明々後日も、大阪

暑いよね…🫠

頑張らなきゃな…🫠


娘は留守中の猫ちゃんのことが心配でたまらない様子。


1匹の猫ちゃんが亡くなってしまってから、残された猫ちゃんが甘えん坊になりました。


まぁ、すぐキレて噛むんだけどね不安


寝る場所もなぜか変わったし、今までいた寝床には行かなくなったし、苦しんでる姿を見てたんだよね、やっぱり。覚えてるのかな?


猫の脳みそは小さいから、あんまり覚えてないっていうけど、色々すごく覚えてると思うんだよね。


まぁ、留守中は妹にお願いしてあるので大丈夫なんだけどね。

ちなみに、母は熱中症で倒れて入院中です😭

もう元気だけどね。

やっぱり夏に弱いみたい。


熱中症、涼しい家の中でも本当になるので、ユニバではさらに気をつけなきゃと思います!!