Happy Birthday ミニョク!! | 太陽と月 ーほとんどCNBLUEな日々ー

太陽と月 ーほとんどCNBLUEな日々ー

見たこと、聞いたこと、気になることを書く日記ブログです^ ^
今はCNBLUEのギター弾き イジョンヒョン中心!!

昨日は誰も興味がないと思われる
私の誕生日記事を書いてしまいましたガーン

1番落ち着いていて、冷静な判断ができる
スイス写真1100枚!
 キチンと記録するマメな性格
今日はCNBLUEのお母さんのような存在の
ミニョクの誕生日!!
韓国で28歳
日本では27歳
誕生日おめでとう!!



私の場合好きなドラマーというと

サザンオールスターズの松田弘さん
理由なし サザンを守るドラマー


山下達郎さんのバックバンドの小笠原拓海さん
初めて見たときの若い跳ねるドラムってイメージが
印象に残ってる
最近達郎さんのライブに行ってないので、
どんな感じになってるのかな

そしてFTISLANDのみなりことチェミンファン
響く重低音 ロックなFTISLANDを支える
主張するドラム


そしてCNBLUEのドラマー
カンミンヒョクさんのドラムは
くせのない、誰とでも合わせられるドラム
というイメージでした

いつもジョンヒョンばかり見ている私が
いつだったか座席がちょうど
視線の先にミニョクのドラムを叩く姿が見えて
こんなにミニョクを見たのは初めてだなぁ
おぉ、カッコいい!腕が、素敵!!
と思ったことを思い出します。
当たり前だけれど、一生懸命叩いてる

終わらない歌のバスドラムは大変だろうなぁ

かっこいい♡
いつも見えないミニョク
こんなに楽しそうなんだね〜
CNBLUEのライブに行きたくなる
















ソロファンミでは自作の曲を披露!!

韓国ソロファンミで
ジョンヒョンの曲、愛は雨にのって
の作詞はミニョクが担当だったのに
行き違いがあって、他の方になったと話たそうですね。

タイトル忘れちゃったけれど
密着番組で確かミニョクがノートを持っていて
そこには歌詞を少し書いてあって
ジョンヒョンが歌詞を任せてると話してたのを覚えています

ミニョクの歌詞、なくなってしまったのかな?
ってずっと思ってた

ツイッターやインスタでの文に
韻をふんでみたり
言葉の選び方がうまいと思っていて
もっと歌詞を書けばいいのにとずっと思ってます

まだまだ隠してるところありますよね?
2年後にはまた違う姿が見られるかな

カンミンヒョクさん
お誕生日おめでとうございますニコニコニコニコ