恐 妻 弁 当 と、最近頼りにしている物  ♡ | ♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

ご訪問ありがとうございます
♡ コスメ大好き ♡
♡ キレイなもの大好き ♡
♡ 日々 自分磨きにガンバです ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは~~~~~~~candy☆

 

 

 

昨日の天気予報では、雨と言ってたんですが

 

 

 

朝から、晴れている、ねね地方です晴れ

 

 

 

でも

 

 

 

夜から明日朝にかけて荒れるみたいです台風台風

 

 

 

 

でわ、今日の恐妻弁当お弁当箱

 

 

 

 

 

aya 野菜ふりかけご飯

 

aya 牛肉の甘辛炒め

 

aya 玉ねぎとあらびきウインナーの炒め物

 

aya ちくわのカレー炒め

 

aya オクラのおかか和え

 

aya レタス・きゅーり・プチトマト

 

 

                      です candy☆

 

 

 

今、気づいたのですが

 

 

 

今日は、炒め物が多いでしたうっ

 

 

 

さて、

 

 

 

季節の変わり目の今月9月は

 

 

 

夏の疲れが、ドッとでるんですよねうっ

 

 

 

朝起きて、疲れが取れてない時

 

 

 

最近、頼りにしている飲み物がありますcandy☆

 

 

 

 

 

 

飲む点滴と、少し前から話題になっている甘酒

 

 

 

甘酒は、元々好きなんですが

 

 

 

冬の寒い時に、お寺で飲んだりとか

 

 

 

冬の飲み物だと思ってましたん

 

 

 

なので

 

 

 

冷やして飲んだ事はなかったんですよ

 

 

 

えっと

 

 

 

調べたら、昔は甘酒は、夏の飲み物だったんだそうですびっくり

 

 

 

疲労回復効果があるようですよピカ

 

 

 

でも、カロリーが気になりますよね~~~candy☆

 

 

 

家の炊飯器で米麹の甘酒が簡単に作れるようですが。。。。。

 

 

 

挑戦しよ~か検討ちゅ~~~~~キャハハ

 

 

 

それと、

 

 

 

ドリンクは、仕事をやっている時によく飲んでたんですが

 

 

 

ありとあらゆる、お値段や種類を飲んで

 

 

 

彷徨って

 

 

 

ようやく自分に合うドリンクが見つかったみたい3

 

 

 

それも、すんごく お安い3

 

 

 

あまり、ドリンクには頼りたくないのですが

 

 

 

ど~してもって時だけ飲むようにしてますcandy☆

 

 

 

では、

 

 

 

みなさま、ごきげんようぶーちゃん

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています♫


美白・美肌ランキングへ