♡   すっきりフルーツ青汁   ♡ | ♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

ご訪問ありがとうございます
♡ コスメ大好き ♡
♡ キレイなもの大好き ♡
♡ 日々 自分磨きにガンバです ♡






    オトナたちが熱狂する 青汁!







あおじる  すっきりフルーツ青汁 あおじる



                                                30包   3,980円  











あおじる  すっきりフルーツ青汁 あおじる とは はてなマーク


    今までダイエット⇒リバウンドを繰り返して


    しまっていたあなたにオススメ「すっきりフルーツ青汁」!

    

    食事のカロリーをサポートしすっきりモデル体型をめざせる青汁が新登場!

    「すっきりフルーツ青汁」にはベースの青汁味にフルーツ果汁配合で

    

    大変飲みやすく女性だけではなく幅広く飲んで頂ける新感覚の青汁と


    なっています。

    野菜嫌いのお子様でも飲みやすく、毎日食事で不足しがちな野菜の


    栄養補給にはもってこいの青汁です ハート









               









あおじる  すっきりフルーツ青汁 あおじる の感想 candy☆  





色んな、フルーツ柄の個包装で


飲むのも楽しくなりま~~~~~す ハート





飲み忘れがないように、カレンダーも付いているんですよ~~~ ハート





1包を、コップに入れるとこのくらいです ハート





100CCくらいの、お水で溶かしました ハート






お味は、フルーツジュースを薄めたような感じで


青臭さなどは、まったくなく


ゴクゴク飲め


青汁が、苦手な方も大丈夫だと思いますよん candy☆    






今まで、シェーカーで シャカシャカ振って溶かす


青汁を飲んでいたのですが  


こちらの青汁は、スプーンなどで混ぜるだけで


サッと溶けます ハート






個包装になっているので


計量もしなくていいし


携帯にも便利ですよね~~~~~ ハート





年中、ダイエットと戦っている私・・・ 涙  




いったん痩せても、リバウンドがくる私・・・ 354354





今回は、健康と美容の為に続けようと思いま~~~~~す candy☆





でも、やせた~~~~~~~~~~~い !!    









この度は素敵な商品をモニターさせていただき  ありがとうございました candy☆


                                  @cosmeへのクチコミ ok です きらきらハート









「FABIUSさんのブログリポーターに参加中音譜」  




興味のある方はコチラ

     ↓

すっきりフルーツ青汁





商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





ランキングに参加しています音譜



コチラもポチッとお願いね o(^▽^)o

        shokopon

美容・ビューティー(全般)ランキングへ