♡  肌をひきしめキメを整える ≪ ベラリス ≫  ♡ | ♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

ご訪問ありがとうございます
♡ コスメ大好き ♡
♡ キレイなもの大好き ♡
♡ 日々 自分磨きにガンバです ♡






ジェルタイプの化粧水が全身に




     「アロエのうるおい」を与えます!






十二葉 ベ ラ リ ス 十二葉



                                               128g   850円





十二葉 ベ ラ リ ス 十二葉 とは はてなマーク


濃縮還元アロエベラ(保湿成分)99%配合、弱酸性で


無香料・無着色のナチュラルな薬用化粧水です。


チューブから出したときはプルンとした透明ジェルですが、お肌にのばすと


みずみずしいローションに早変わり。


さっぱりさらさらの使用感でお肌をしっとり潤します。


日焼け後、お肌の乾燥が気になるときに、お顔だけでなく全身に


お使いいただけます LOVE





              





クローバー アロエベラ クローバー とは はてなマーク


日本でアロエといえば、庭先でよくみかける かっこキダチアロエかっこですが


「」アロエベラ「」は かっこキダチアロエかっこに比べて葉が肉厚で


大きいのが特徴です。


その分、葉肉のゼリー質も多く、ミネラルやビタミン類など


天然成分もたっぷりで、食品にも使われています。


かっこベラかっこはラテン語で “真実”を意味するもので、


「」アロエベラ「」は “本物のアロエ”を表します。






              





効果・効能


日やけ・雪やけ後のほてり、肌を整える、皮フをすこやかに保つ、皮フに

うるおいを与える、肌をひきしめる、肌あれ、あれ性、かみそりまけを防ぐ、

あせも・しもやけ・ひび・あかぎれを防ぐ、肌を清浄にする、油性肌



使用方法


手や顔、首筋、腕、肩、足、背中など。ほてった肌や素肌をいたわりたい

部位などにお使いください。



有効成分


ε-アミノカプロン酸、パントテニルエチルエーテル

[その他の成分]

アロエ液汁末-2、カルボキシビニルポリマー、トリエタノールアミン、

パラベン、フェノキシエタノール







                






十二葉 ベ ラ リ ス 十二葉 の感想 candy☆




フタを開けて、出そうと思ったら出ないので


あれ はてなマーク


出し口にシールが貼られてました ase*

        ↑

     重要ポイント





ぷるるんっとしたジェルです LOVE





す~っと伸びます LOVE





あら !?


    不思議 !?


ジェルの感覚はなく、化粧水ですよ candy☆


みずみずしく、すごく肌馴染みが良いでっす びっくりマーク


すぐに


サラサラになりまっす びっくりマーク



暑い時期に塗ると


ひんやりして気持ちが良いと思いました LOVE



がーーーーーーーーーー !!



私も主人も、体が乾燥するので


お風呂上りに、夫婦で使ってます candy☆



また


ハンドクリームの代わりに使っても


ベタベタしないので


これまた便利 HAWKS2012スローガン ブイブイ



1本備えておくと重宝しますよ~~~ candy☆



エーザイさんって、お薬のイメージがあったのですが


色々な商品を出しているんですね~~~~~ LOVE







この度は素敵な商品をモニターさせていただき  ありがとうございました candy☆


                                   @cosmeへのクチコミ ok です きらきらハート













美容・ビューティー(全般)ランキングへ