♡   パーフェクトフリー   ♡ | ♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

ご訪問ありがとうございます
♡ コスメ大好き ♡
♡ キレイなもの大好き ♡
♡ 日々 自分磨きにガンバです ♡

★抽選で300名様★脂肪と糖に立ち向かえ!『新型ノンアルコールビール』をプレゼント! ブログネタ:★抽選で300名様★脂肪と糖に立ち向かえ!『新型ノンアルコールビール』をプレゼント! 参加中





     脂肪と糖に立ち向かえ!






アメーバー様より




パーフェクトフリーを頂きました ビール








手こね寿司を買ってきたので



白身魚とアジのフライ



大根煮



とまと・キューリ



で頂きました ビール









のどごしも良く



普段あんまりビールを飲まない主人は



かっこ 酔いそお かっこ って言ってました 目



私は、一気飲みでしたが 目



お味は、ビールとほとんど変わりませんね ビール



美味しかったです ビール





キリン パーフェクトフリー(PC/SP)
脂肪と糖に立ち向かえ!食事と一緒につぶやいてパーフェクトフリーが当たる!(PC/SP)

_blank