♡  肌荒れ対策!漢方化粧品ハーバルO2バブルクレンザー(メイク落とし)  ♡ | ♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

ご訪問ありがとうございます
♡ コスメ大好き ♡
♡ キレイなもの大好き ♡
♡ 日々 自分磨きにガンバです ♡





             




~ 漢方の恵みと酸素の力で




     大人の素肌に自信と輝きを取り戻します ~





リボン  ハーバルO2バブルクレンザー  リボン



Mother Cosmeファンサイト参加中


今回は、お試し・旅行用 40ml をモニターさせていただきました candy☆






リボン  ハーバルO2バブルクレンザー  リボン  とは はてなマーク


美容成分たっぷりのジェルが空気に触れると泡立つ、酸素の力でメイクや


古い角質・余分な皮脂を優しく浮かせて しっかり落としてくれるメイク


落としです LOVE






120ml サイズの方はポンプ式で自然発泡するようになっているそうですが、


お試しサイズの方は手の平に出して何回か指でクレンザーを こすって、


シュワーっていう感じで発泡するそうです。





                         





こだわり






                           




主な成分

  • 百年草 ウチワサボテン

    百年草(ウチワサボテン)(抗酸化剤)

    肌にはりやツヤを与えます。




                             




ご使用方法

1

乾いた顔にクレンザーを適度にポンピングしながら、まんべんなく伸ばしてなじませます。


※手も乾いた状態でご使用ください。




2

伸ばして塗った後、10~20秒待ちます。




3

小さな酸素の泡で表面が少し白っぽくなったら、指で円を描くように

マッサージしながら、上がってくる泡を利用してお肌の汚れを落とします。


小鼻は、二本の指で内から外にマッサージします。




4

ぬるま湯できれいにすすぎます





                            





リボン  ハーバルO2バブルクレンザー  リボン  の感想 candy☆





開け口は、ちゃんとシールが貼っています LOVE





トロンと柔らかなジェル状で、中に緑色の粒が入ってます !!



発泡する粒でしょうか !?






宝石ブルー BBファンデ

宝石緑 アイブロウ

宝石紫 アイライナー

宝石白 マスカラ

宝石赤 口紅


       の上にクレンザーをのせました candy☆






指で、こすってみました !?



メイク落ちは良さそうですが、発泡しにゃ~~~い candy☆






続けました ビックリマーク2



メイク落ちは良さそうです LOVE






しっかり落ちました candy☆



つっぱり感もなく、うるおっています LOVE






発泡が気になり再度挑戦 びっくりマーク



指でパッテングしてみたら、モコモコではないですが泡立ちました LOVE




マザー ハーバル 02 バブルクレンザーは、メイク落としだけじゃなく、


古い角質や余分な皮脂も落としてくれるので


嬉しい商品です LOVE




是非、本品を使ってみたいでっす びっくりマーク






シャープアイエンタープライズ株式会社様


            魅力がいっぱいの商品でした   ありがとうございました candy☆


                                 @cosmeへのクチコミ ok です きらきらハート






     



            興味のある方はコチラ

                 ↓
★マザー ハーバルO2バブルクレンザー(メイク落とし)(120ml)★