♡  リキッドBBバー  ♡ | ♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

ご訪問ありがとうございます
♡ コスメ大好き ♡
♡ キレイなもの大好き ♡
♡ 日々 自分磨きにガンバです ♡



驚くほど簡単 ビックリマーク2


難しいテクニックは一切なし ビックリマーク2


たった30秒でツヤ肌が完成できる BBファンデーションを紹介しま~~~す 音譜




蝶々  リキッドBBバー  蝶々   で~~~す 音譜






       SPF35/PA+++  7g  ¥ 3,672 (税込)


           スポンジ ケース付き ¥ 540 (税込)    







BBファンデーションは使ってますが、このようなバータイプの物は初めて使いました 音譜


最初 見た時 固いのかな~? って思ったのですが


これが びっくり


        なんの びっくり


すごく柔らかく 伸びのいいファンデでございました ラブラブ





別売りのスポンジも付いてまして 大変助かりました ラブラブ


よく付属のスポンジは 小さくて持ち運びには重宝するんですが


お化粧する時には 大きなスポンジを買って使ってます


だから


別売りのスポンジが付いていた時 心使いが嬉しかったです ラブラブ


      

           こんな大きなスポンジでっす ビックリマーク2

                      これ↓





使いやすそうでしょ 笑顔



BBバーを使ってみますね ラブラブ





すごく柔らかく 良くのびるんですよ ラブラブ






上からフェイスパウダーを塗り完成 ラブラブ


カバー力があるのに 厚ぼったくならず ナチュラルな仕上がりになりました ラブラブ


あっ !!


今回は パール入りのフェイスパウダーを使ってますん キラyellow





ホントにキレイな仕上がりになりましたわ~~~ ラブラブ






蝶々  基本的な使い方は


    中身を5ミリほど繰り出し、肌にのせて密着させたまま顔の中心から外に向かって


    頬に2~3本 額に1本すべらします。


    すき間をうめるように 手またはスポンジで全体に馴染ませ 鼻の周りは手または


    スポンジ に残っているものを伸ばします。



蝶々  応用編として


    シミの気になる部分は リキッドBBバーを指に取り トントンと押さえるように


    馴染ませます。


    毛穴を隠すならスポンジを使って 毛穴部分にポンポンと押さえながら馴染ませます。



    これで ok



    うる・ツヤ感のある肌に仕上がりますよ ラブラブ






             詳しくは下の情報もどうぞ ラブラブ

                   shokopon

リキッドBBバー










  マナラ化粧品様
          素敵なファンデとの出会いを ありがとうございました candy☆




マナラ化粧品様のモニターに参加しています ハート

興味のある方はコチラ
     ↓ 
  マナラ化粧品

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ









ペタしてね                 読者登録してね