今日と明日は仕事ですショック!

旦那サンは今日から1月4日まで休み……ガーン


私は1月1・2日と休みで、3日から仕事ですショック!


お嬢は旦那サンと仲良くお留守番してるかしらニコニコ


母に健診行って来たよと伝えたら、すぐさま


『どっちか(性別)分かった!?

って聞かれましたガーン



『分からんだよガーン分かりにくいってことは、女の子やと思うニコニコ


『そう…男の子見たかったなぁ~』


って言われましたガーン



一応先生には男の子かもって言われましたが、

【かも】やし、まだ分からないって言われたから、母にはその事は言いませんでしたガーン



だって私は絶対女の子やと思うしあせるあせるあせる



母は常日頃から

『異性の方が絶対可愛いでニコニコ

って娘の私に言う位なのでガーン


私には兄1人と弟2人がいます。




旦那サンは

『女の子しか考えられへん』

らしいですガーン



どちらにしても元気であれば、愛しの旦那サンと私の血を分け合った子なので、お嬢と一緒で可愛いに決まってるニコニコアップアップアップ