お嬢の時より、色んな知識満載の私。


『ちゃんといてくれてるかなショック!?』


不安だらけで、健診日を迎えました。



今日も膣内からのエコーかな?って思ってたら、


腹部からのエコーでしたアップ



しかも!!!!!!


初の4Dショック!アップアップアップアップ



赤ちゃんはしっかり元気でしたしょぼんキラキラキラキラキラキラ


4Dってすごいですねアップ


あんなにリアルにキラキラキラキラキラキラ


『か、可愛いドキドキ』と、

小声をもらしてしまいましたニコニコ



で、性別の気になる私はオマタを凝視目!!


ツルツルでしかも、4Dから女の子のような、やわらか~い雰囲気がすごく伝わったので、


リボン女の子リボン


だと思いますニコニコ




私はすごく演劇男の子演劇希望ですが…ガーン



それにこの子を授かった時から、リボン女の子リボンやと思っているのでニコニコキラキラ



排卵日5日前に授かった子やし、


旦那サンのおたふく…。
(男の子精子は熱に弱いので)



旦那サンがおたふくにかかった時点で、

『精子全滅したぁしょぼんしょぼんしょぼん


なんて、酷いこと思ってた嫁ですから得意げ(笑)



お腹の子のことを考えると、全部リボン女の子リボンのイメージでしか浮かんでこないんです。



今お嬢がハマってる『トトロ』のような、サツキチャンとメイチャンのような姉妹になってほしいニコニコ



お嬢は自分をメイチャンやと思ってトトロを見ているようですがガーン



次の健診は1ヶ月後キラキラ



すくすく元気に育ってねドキドキ




最後に4Dの我が子ドキドキ


ねこだるま。~二人目妊娠中~-201010302201000.jpg



旦那サンに見せたら、


『ボコボコしてて、気持ち悪いガーン


って言われたプンプン




こんなに可愛いのにねプンプン