体育の日っていつだったっけ?
とりあえず体操着~(。ゝω・。)ゞ

{A25BC83E-D5FC-4CFD-93C3-C25D03F89237:01}

前回のなまばっふるの衣装でした!

{806D5FA8-87B7-40C1-99B8-8070D7962A05:01}

なんとなまばっふる!来月から月1開催になります!!
毎月第二木曜日だよ~(*´ω`*)遊びにきてください!
秋葉原のR&Mバーガーさんにて!オーダー一品するだけで見れちゃうよ~☆

次回のなまばっふるで着る衣装は自作しようかなと思って今日布買ってきた!
うまくいかなかったらふつうのにするw

あとこないだアクアリウム見に行ってきたです~ヽ(〃v〃)ノでめきんちゃんギャンかわ!!

{C3F22574-4B03-45A2-888D-7914CDB49069:01}

{BD1E3F39-7E72-4FF4-83B4-2C473691DD09:01}

江ノ島でやってるやつ?もそのうち見に行くよてい~!!魚かわいいんじゃ~~~

もうすぐ今期アニメも終わりだけど全然消化できてなくて泣きそう(´;ω;`)がんばっていきる