朝霧ジャンボリーキャンプ(1日目) つづき

image

朝一の富士山

 

2日目で富士山が見えたのはこの時だけでした。

 

朝起きて結露してるかなと思ったら

結露なしクラッカー

 

image

image

今年も「おばけバーガー」おばけハロウィン

 

 

このあと

ネネにレタス盗まれました笑い泣き

 

 

 

 

雲行きが怪しいので、朝ごはん食べてお散歩したら

撤収!!!

 

 

撤収後は

ドライブイン「もちや」さんへ

image

つきたてのお餅ドキドキ

朝霧高原に来たら食べないと帰れないウインク

 

 

 

image

このあとは、友達とはバイバイパー

ネネさん沢山遊んでもらって良かったねドキドキ

 

 

大石公園へ

image

コキアはグラデーションが始まってました。

河口湖側からも富士山は見えず汗

今頃は見頃なのかな?

image

 

 

でも、この日のお目当ては

image

シャシンマスカットパフェドキドキimage

これはネネが食べれないヤツ!!

と思ったのか不機嫌顔あせる

 

ネネには

image

ワンコのクッキー売っていたので嬉しくて購入ドキドキ

ネネさん 良かったねウインク

 

ネネも私も大満足爆  笑

 

混む前に帰路に車

 

 

 

富士山見ながら贅沢キャンプ楽しかったなぁラブラブ

また来年も同じ場所でキャンプするのが楽しみ音譜