せっかくの三連休・・・・

グループキャンプは中止となりました。

 

キャンプ場は閉鎖です。

 

image

効果なしえーん

 

 

ネネはキャンプよりもおうちが大好きだもん・・・

ネネの願いは叶ったね(笑)えーん

 

image

日本列島手前で急カーブして欲しかったよえーん

千葉県が心配。

被害最小限で通り去りますように!!

 

 

 

ネネさん、頑張らないとオヤツあげないぞ!!!!

image

こわっ!!!

照る照るネネへのお願いを間違ってたね(笑)

 

 

グルキャン中止でテンション落ちていたけど

素敵なお誘いがアップ

ワクワク音譜

 

 

image

小学4年生 姪っ子ちゃんとのLINEドキドキ

 

沢山買ってあげたくなるじゃん!!!!

 

ほっこりしたLINEでした。

来月は実家 宮城キャンプ予定だから

その時だねウインク

 

 

 

image

ネネが中に入ってます笑い泣き

寒かったらしく、ずっと中に入ってた(笑)