image

サイトサインも良い感じ音譜

 

 

image

フルーツオープンサンド爆  笑

アーラーのクリームチーズ塗ってフルーツのせただけの簡単朝食

朝からフルーツティーもウインク

 
image
前日にインナールームが届いたので試しに設置音譜
このインナールームが良く出来ており、
寝るときは広げて
それ以外は半分に畳める。
 
image
畳んだ状態あせる
写真じゃ伝わらないね笑い泣き
 
 
インナールームのまわりのスペースに荷物も置けるけど…ちょい無駄なスペース。
 
カンガルースタイル(テント内に小さいテントを入れる事)にすれば良かったかな~
と、悩む事3ヶ月
先日小さいテントを購入しましたチョキ
 
今週末試し張り予定ウインク
どんな感じになるのかな?
楽しみ音譜
 
 
このあとは撤収して帰路へDASH!

 

 

 

 

 

帰り道にカフェの看板発見!!!!

 

ワンコNGかな?と思いっていたら、ワンコさんが歩いてきた爆  笑

テテラス席ワンコOKですよとアップ

 

お腹空いてたから行くよねぇ~。

 



カフェに行くのに橋を渡ります。

橋は苦手なネネさん
へっぴり腰が可愛いラブ



この橋は平気みたいね。

 

image

テラス席

 

山菜そば
 
はいはい、ネネにもありますよ汗
 
オーナーさんがワンコ好きで沢山遊んでもらいました。
 
 
 
森の中で森林浴をしながらキャンプ楽しかった音譜
 
今週末グルキャンはみんなスノピのテントで
スノピ村爆  笑
楽しみ楽しみ~音譜