断捨離。 | アラサーこころの自由気ままに。

アラサーこころの自由気ままに。

2021年マッチングアプリで出会った4つ上の彼と結婚しました!!彼とのなんて事ない日常やプチプラ購入品、コーデの自己満ブログです(*˙︶˙*)☆*°

mikuさんのLOOKBOOK動画見たら

私も断捨離したくなりましたびっくりマーク


着てないなぁと思いつつ

デザインが好きで手放せないものが

結構あったんだけど

久しぶりに鏡で見ながら合わせてみると…

年齢を重ねて、体型も変わり、

今の自分には似合わないものばかりでしたガーン


てことで断捨離した結果…

クローゼットもタンスも

スッカスカになりました拍手


ハンガー掛けしてるものが多くて

パンパンだったから少し余裕ができて嬉しいおねがいキラキラ

明日は特に予定もないので

ちょっと収納の仕方を変えようかなグッ


明日は旦那も休みなので

ゆっくりまったり過ごしたいと思いますルンルン


今日は暇すぎて

1人でブラブラしたんだけど

excelの単色アイシャドウゲットアイシャドウ

 
バタースコッチがとにかく可愛くてハート
オレンジのアイシャドウは断捨離して持ってなくて
パレットだと使いきれないけど
単色だったらいいかもルンルンと思って購入爆笑
もう1色ぐらい欲しいなと思ってたら
このフルムーンとバタースコッチの重ね付けが
めちゃくちゃ可愛かったOK
フルムーンは他のアイシャドウとの相性も二重丸
秋っぽくて素敵や~おねがいもみじ
使うの楽しみ!!