

前回のこれ
昨日の夜中に付けてみたんだけど
本当に隙間風が防げる!!
隙間風と言うか、窓からの冷気が抑えられて
窓際でも暖かい![]()
![]()
ほら、家が狭いから窓から離れるって
選択肢が無いんだよね![]()

とりあえず今リビングのカーテン1/3位しか
カバーできていないから追加で購入しないと![]()
ただ、匂いが凄いから
その点だけ注意です![]()
後は、夜の寒さが防げますように![]()
今夜は夜から夜中にかけて内職をするから
寒いのは嫌だー![]()
![]()
シルクで髪がツヤツヤ
アレルギーで石けんシャンプーを使っているからキューティクルツヤツヤじゃないけど、前よりは良い感じ![]()
シャンプーはこれ



