照れこんにちは照れ


このブログは
1歳半→睡眠障害+発達遅延で療育通い
3歳→療育を卒業して、幼稚園入園
現在→ASDグレー(知的なし)

ピー助の観察ブログです。
※現在は睡眠障害は治まりました照れ


過去から現在まで時間軸はバラバラ
書きたい時に書きたいことを
書いています爆笑










ここ数日、不思議なことが不安


この記事なんだけど
アクセス数が増えているアセアセ





アクセス数が増えると言っても
過疎ブログだから大したことなくて
こんな感じなんだけど



おかしくない??

一番上以外は
直近で書いた記事なんだよね


直近ならアクセス数が2桁なのも分かるけど
何故かアクセス数が一番多いのは
9月3日の記事アセアセアセアセ






何でだろう?
「放置子」ってキーワードなら

この辺のアクセス数も増えそうだし




ここが増えていないって事は
キーワード検索で引っかかった訳じゃなさそうガーン



一方で
何処かに晒された??
ってほどアクセス数が伸びている訳でもないし驚き



うーん🤔
何だろう??




お怒りのメッセージとかも来ないし
炎上はしてなさそう笑い泣き

たまたまかなぁ?




もし、誰がご存知の方がいましたら
コソッと教えてくださいニコニコ
(場合によっては全力で逃げるのでアセアセ






1年前にグレーゾーンの人と繋がりたくて

ブログを始めてみたけど

過去記事が多く読まれるのは初めてかもアセアセ


不思議だな〜







外野の声は聞かなくてOK(笑)



一瞬でも目を離したら

何処かに行っちゃう子には

ハーネスが必要!!


ちょっと不自由だけど怪我するよりずっと良い


外野はいろいろ言うけど

ソンナノカンケーネーニヒヒニヒヒ