照れこんにちは照れ


このブログは
1歳半→睡眠障害+発達遅延で療育通い
3歳→療育を卒業して、幼稚園入園
現在→ASDグレー(知的なし)

ピー助の観察ブログです。
※現在は睡眠障害は治まりました照れ


過去から現在まで時間軸はバラバラ
書きたい時に書きたいことを
書いています爆笑






久しぶりに懸賞が当選した!!



宅急便が来た時は

一瞬「キリンのディズニー貸切??」って

期待したけど違ったわ笑い泣き笑い泣き




今回当選したのは




ポケモンヌードルを食べて応募した(らしい)


ピカチュウとニャオハの

フタどめフィギュア






いつ応募したのかな??

覚えていないけど



6月頃からミー子が体調を崩して

肺炎になって入院したほうが良いけど

入院出来る場所がなくて(コロナ禍で)

在宅で面倒を見ていた時に


カップラーメンを買った記憶があるから

その頃かな??




ピー助ってラーメン(中華そば)は

食べられないのに

カップラーメンは食べられるんだよねびっくり


不思議だな不安





クリスマス準備もポケモンで


ピカチュウの型でケーキを焼いたら

喜ばれそうラブラブ