3歳児検診で引っかかった娘

(心雑音と視力)






やっと予約の日が来て

大学病院を受診しました不安





結果は

問題なし



心雑音はあるけど

病気じゃなくて生理的なものらしい


視力は問題なし





あーーー良かった爆笑爆笑爆笑


ずっと心配していたから

これで安心して年を越せる笑




でもさー、子供が生まれると

色々経験するよねアセアセ


付添入院したり

夜間救急き駆け込んだり

大学病院に行ったり

こども病院に行ったり

発達検査をしたり

療育に行ったり

(最後の方はちょっと違うか笑い泣き








あーでも

何もなくて良かった爆笑爆笑爆笑






おせち料理どうしよう?


ふるさと納税でおせち料理

まだ間に合うかな?