照れこんにちは照れ


このブログは
1歳半→睡眠障害+発達遅延で療育通い
3歳→療育を卒業して、幼稚園入園
現在→ASDグレー(知的なし)

ピー助の観察ブログです。
※現在は睡眠障害は治まりました照れ


過去から現在まで時間軸はバラバラ
書きたい時に書きたいことを
書いています爆笑






出かけた先で

クリスピー・クリーム・

ドーナツを発見びっくり



このドーナツ

日本に上陸した当初に

3時間くらい並んで買った記憶があるけど

今はそれほど並ばないのね口笛





でさ、子どもたちがこれを欲しがるから

買ったんだけど




食べないガーンガーン



正確には

サンタ・トナカイ・雪だるまを

食べない






うん

知ってた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ピカチュウドーナツだって、そんなに美味しいものじゃないし




定番なのが一番美味しいんだよ

でも、見た目で買っちゃうんだよねチューチュー


残ったのは私が美味しく頂きました

今月、人間ドックなのに体重が魂







お正月、何食べよう?


今年【も】お正月はどこにも行かないから

食事くらいは豪華にしたいな



 

 

 

 






今日の楽しみは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する