愚痴ですので、苦手な方はスルーでお願いします。



こないだ、ミー子を入れようかな?と思っている幼稚園の前を通ったら


駐車場から車が出て来たんだけど

何気なく見たら

助手席に子供が立っていたゲローゲローゲロー

(2歳くらいの子)



立って、ダッシュボードに手をついているガーンガーンガーン

もしかしたら座席にひざ立ちかもしれないけど



チャイルドシートを使わない人の話は聞くけど

助手席にいるのは

初めて見たポーンポーン

前を走っている車を見ていると、後部座席で立っているのかな?ってのはたまに見かける驚き驚き



少しでもブレーキを踏んたら、外に飛び出しちゃうよゲッソリゲッソリ



ピー助にも常に言っているけど

想像力は大事


ちなみに我が家は、泣こうが喚こうがチャイルドシートのお世話になっていますウインク