イイネ、コメント励みになります😊 

初めての方はこちらをどうぞ登場人物紹介
自己紹介①自己紹介②もよかったら、どうぞ‼️

英国王室離脱やハリウッド進出とかどーでもいいのですが、



メーガン妃が第二子を流産していた事実を公表したのは素晴らしいことだと思うのは
アメリカ的考え方の私だけですか❓

ヤフーに寄せられたコメント人気順。



子どもが欲しくても、流産、不妊、死産など、公では話せない、タブー視されている話題ばかり。






でも、女性とその伴侶はその苦しみを子供を授かるまでずっと抱えているんですよ。





それでも、何年たっても子どもに恵まれないカップルもたくさんいる。




そういう人は何も話せない。




だって子どもという、それを証明する存在がいないから。




芸能人がタブーとされて、女性が自責の念と孤独に打ちのめされている流産や不妊というテーマ。





少しでも辛い思いをしている人が減ってくれることを願うのみです。





日本ブログ村に参加しています!良かったらクリックお願いしますニコニコ

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ



にほんブログ村 海外生活ブログ ワシントンD.C.情報へ