こんにちは!Chieです。

集団の調和や創造性を大事にしながら
個々がのびのびと自己表現するには?

自己探求と対話の実践を発信しています。
 
Instagramでは日常のことなど
ブログとは違う内容も発信してます。
👉@chie.nemuru
👉深掘りメルマガはこちら




最近は12星座について学ぶ講座にも通ってて

これが、めちゃくちゃ面白い!!


星座=占い、ではなくて


人の性質とか

この世界のありかたを

要素に分解していくことで


より明確に捉えることができる。



同じ出来事でも、

人によって受け止め方や見方が違うけど


それはどういうふうに違っていて、

どんなところから違いが生まれているのか?


そういったことが、

星座を学ぶことで

掴んでいけそうな気がしてます。


世界の捉え方が広がっていくことに

ワクワクしてます!

ちなみに私は、射手座です♐︎