また悩みのタネ笑

体質が変化し、基本は1日2食になってきた

そもそものボクの基本が日常生活は食事に全フリだからね

でも、夜ご飯ね

来月からまたいろんな事試して落ち着くまでが楽しくなりそ~笑

1年で10キロくらい太ってね笑

それはノリノリで夜食を食べまくりしてたからね

でも、基本は昼も夜もご飯食べたらすぐに寝転ぶのよね、ボク笑

夜はあんまり食べない方がってよりも、単純に昼をドカ喰いするから

夜になっても空腹感がないのよ、実際ね笑

夜中の12時くらいにやっと空腹感を感じるとかになる

そうなると眠気が来たりするし、でもなんか食べないと次の日の昼までなんも食べない事になり、頭痛などの悪影響が出る

このタイミングとバランスがとても難しく

年齢も関係あるし、昼ご飯の内容と量も関係あるし、それまでの動く量も関係あるし

しっかりと納得するまでは時間がかかるな

それが納得するまでの経過がとても楽しい🎶