今日は娘から3日ぶりにLINEの返信がありました。 

やっと一安心。

それまで既読にもならず。


・・3日って、、遅くない?


安否確認にならない。

でも以前も躁のときは既読がつかなかったので

多分何かに気をとられている状態なんだろう。

躁のときは浪費や行動が心配ではあるけど

返事がないのは仕方ないと思っています。

それを責めずに、いつでも待ってるよーという

姿勢でいること。

あとは躁自体のコントロールしないとですが。


しかし忍耐が要るというか

ひたすら待ち、ですね。

内心、連絡がないとどんと構えきれずに不安になったりします。


鬱のときはまた別の対応が必要ですね。