岐阜県郡上八幡 たんごや 店長 田中啓之です。いつも当店をご利用くださりありがとうございます。
当店をご利用いただきました客様より当店のホームページに商品のご感想を頂きましたのでご紹介致します。


【お買い上げ商品:ご仏前座布団カバー】

お客様のご感想:サイズがなくてずっと探していましたが、聞いてみたら別注あつかいで対応していただきました。(特別追加料金なし)写真より生地は上等・・・。

→感想の続きはこちら


【お買い上げ商品:座布団中味】

お客様のご感想:自分用に買いました。かるてすわ心地がとても・・・。

→ご感想の続きはこちら



【お買い上げ商品:手作り長座布団】

【お客様のご感想:思っていた以上のふかふかで、とても気に入りました。
配送も早く、また機会があれば頼みたいと思い・・・。

→ご感想の続きはこちら



商品をお気に召していただき本当によかったです。今後も高品質な商品をお求めいただきやすい価格でご提供し、多くのお客様のお喜びいただけるよう勤めてまいります。

ありがとうございました。





  住所   岐阜県郡上市八幡町島谷(新栄町)1499-10
  電話   (0575)65-2752
  メール tangoya@titan.ocn.ne.jp
  ホームページhttp://www.rakuten.co.jp/gofukushingutangoya/  
  定休日  実店舗:水曜  ネットショップ:日曜




  たんごやおすすめの寝具は IWATA製の寝具