11/1、ネルソン・フレイレさんが亡くなられたのですね。。。😢

このアルバムを愛聴していましたルンルンピンクハートラブラブ

いつか必ず弾きたい憧れ曲が入っていて。。。😬🎵

何回聴いたか分からない、、、‼️

これからも、フレイレさんの音楽は変わらず、私の細胞に栄養となり、染み込み続けます❣️

生で聴いてみたかったな。。。😭

アルゲリッチさんがショパン国際ピアノコンクールの審査員辞退されたのも、フレイレさんと共にいたい、という願望からでしたが、それも納得❣️

iTunesでも、youtube でも、お2人の一緒の演奏はたーくさん出てくる出てくる。。。


そして、お二人とも南米出身❣️

なので、やっぱりノリが合ったのかしら?花束しし座しし座クローバーやしの木やしの木

とか、想像してしまう^_^。


最近マイブームでよく聴いていた、


ヴィラ=ロボスキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラ雷流れ星


ブラジルの作曲家で、やはり民俗音楽に魅せられて開拓していった方なので、面白い曲、不思議に綺麗な曲が、沢山ある❣️ラブ

ブラジル版、バルトーク、、、⁉️

と、ちょうどバルトーク練習してるから、ってのもあり、最近よく聴いていたのだが、、、


ネルソンさん、ブラジル出身ですよね。。。??

iTunes、検索、、、検索、、。(さすが、大量のアルバム、、、、!!)



あ、あっ

たー!❣️❣️❣️ラブ爆笑雷イエローハーツ

ネルソンさんのヴィラ=ロボス❣️


で、本日、休日。

朝からこちらを聴いておりますが、、、、

さ、最高〜に、素敵ですっ!😆🎵

寒くなってきたけど、、、、このアルバム♪

、ブラジルの生暖かい風や、人々の笑顔や、海辺のまったり感、カラフルな洋服、昼間に飲む酒。。。。

ネルソンさんのヴィラ=ロボス、めちゃいいっ!


きっとブラジルに還ってみんなに挨拶している、ネルソンさんの魂を想いながら、


本日はこのアルバムで。


昼ビールだっ!🎵💓💓💓生ビール生ビール赤ワインいて座ラブラブ



ネルソンさん、沢山の素敵な音楽をありがとうございました😊引き続き、ずっと聴きますっ!


p.s.

アルゼンチン出身のアルゲリッチさんが弾く、

アルゼンチン舞曲も、、、さいこーなんです。

弾きたい。。。よーーっ😭😭😭ピンクハート