“キュッと美小顔メソッド“3月初回体験はこちら♡目元たるみ老け顔をキュッとさせて若々しく! | 5年後に後悔しない小顔と美肌作りを始めませんか?たるみ改善専門サロンねむの木

5年後に後悔しない小顔と美肌作りを始めませんか?たるみ改善専門サロンねむの木

✴たるんでのびたお顔が短くなって若返る
✴鏡を見る度思わず笑顔になる小顔に
✴大好きな人たちと写真を撮りたくなる
✴実年齢より「若いですね!」と言われる
✴小顔になってメイクもおしゃれも楽しめる 

を全部手に入れませんか?

 

 

目元の印象はあなたの年齢を決めてしまいます。

 

\目元のたるみで老け込んだあなたへ/
🟡最短1ヶ月で10歳若い元気な目元に✨
🟡目の下のクマ🐻がどんどん薄くなる

🟡美容整形しなくても❗️たるみが解消❗️

 

【3月初回体験先着10名様限定】

 

3月募集日程 
3/6(月)12:00,14:00,16:00

3/8(水)10:00,12:00,14:00,16:00

3/13(月)10:00,14:00

3/15(水)12:00,14:00

3/20(月)10:00,14:00,16:00

3/22(水)10:00,12:00,14:00,16:00

3/27(月)10:00,14:00,16:00

3/29(水)10:00,14:00,16:00

4/1(土)10:00,12:00,14:00,16:00

 

ご希望日程が合わなかったら

その他の希望日をご記入ください。

 

 

目元の印象はあなたの年齢を決めてしまいます。

 

【目元のダルダルたるみ】解消で

驚きと感動の“目元キュッと美人”になるキラキラ

 

 

【お客様の感動の声をご紹介します!】

 

40代 A様

【施術翌日にもっと上がってぐんぐんハリが復活!!】
  
『セルフケアしてもたるみ続けた目の下にハリが戻りました♡

自己流では絶対叶わない変化にビックリしました!』

 

結婚式に向けて少しでもキレイになりたい!とお越しいただいたA様。

これからの変化が更に楽しみです!

 

 

 

50代 O様

【目の下のダルダルたるみがみるみる減って嬉しい♡】
 

今年中に若返って人生をもっと楽しみたい!

と決めて初回体験に行き、
『この人なら出来るかも。。』と思い通いました。

 

こんなに短期間でぷっくり膨らんだ目の下のたるみが

減っていくなんて驚きです。

目の下のクマがひどくて顔色が悪かったのに本当に薄くなりました!

これからも教えていただいてホームケアで維持・予防を頑張ります♡

 

 

40代 M様

【目元のハリが復活したらノーメイクでも

見られる私になりました♡】
 

仕事に子育てに毎日奮闘しているうちに

ストレスもあってか、お顔がお疲れ気味に。。

 

そのうちにたるみも進んで目の下のクマも

目立ち始めて鏡を見る度にどうしたら良いの?と

悩んでいました。

 

初回から目の下のたるみが減って

クマが薄くなったことには驚きました!

 

現在4回施術を終えましたが、肌の調子も良く

ノーメイクでも『今日の私いい感じ♡』と

思えるようになってきました。

 

ノーファンデでもイキイキしたお顔を

キープ出来るようになりたいので

教えていただいた効果的なセルフケアも

頑張って続けていきます!

 

 

 

 

こんなお悩みありませんか?

 

ダイヤオレンジ目の下のたるみが進んでメイクで隠しきれない

 

ダイヤオレンジ目の下のたるみで全体的に顔が老けて元気がない

 

ダイヤオレンジ写真に写った自分を見て思っていた以上に

老けていてガッカリした

 

ダイヤオレンジまぶたのたるみでアイライナーがうまく描けない

アイメイクがパッとしない

 

ダイヤオレンジ目の下のクマが濃くなり

なんだかいつも疲れている印象の顔に

 

ダイヤオレンジセルフケアしてもアイクリームを塗っても

まったく改善しない

 

ダイヤオレンジ去年より目元のたるみが進んで目立っている

 

 

1つでも当てはまったあなたへ

 

そのお悩みは解決できます!

 

初めまして。

 

 

目元のたるみ改善専門

“キュッと美小顔”クリエイター片山ひとみです。

 

 

 

1980年9月生まれ 42歳

 

神奈川県横浜市出身&在住

現在私の両親、夫、3人の子供と7人家族

 

好きなこと

・カフェで仕事

・家族とのんびりと過ごす

・マンガ

 

好きなもの

・JOJOグッズ集め

・スキンケア研究

・ケーキとパフェと甘いもの

 

【実績】

2018年3月 整骨院で働きながら体の仕組みを学びエステにも興味を持つ

    6月 小顔矯正、ヘッドマッサージを学び始める

2020年10月 ドライヘッドスパ&小顔矯正専門店ねむの木オープン

オープン以来、年間500名以上施術

 

2018年より学んだ技術

・ドライヘッドスパ

・小顔矯正

・ハーブピーリング

・指圧

・アロマオイルマッサージ

等の技術を取得。

 

これらを更に研究し、実績を重ねた

“キュッと美小顔メソッド”を

オープン以来延べ1000名以上のたるみを解決

 

 

 

私も以前は目の下のたるみに悩まされていました

 

私は若いころから面長の老けて見える顔が

好きではありませんでした。

 

鏡を見ることも本当にイヤで、辛いと思った事もあります。

 

オシャレもメイクも心からは楽しめませんでした。

 

 

そんな私でも結婚して出産を3回しました。

 

育児にかかりきりになり、自分のことに構う

時間など全くありませんでした。

 

 
 

 

 

やっと一番下の娘が幼稚園に行き始め、40歳を前にして自分自身の劣化具合に愕然。

 
 

 

元々面長だった顔はたるみで更に長くなり、

目元はまぶたがたるみ、目の下のたるみのせいで

クマが濃くなり、ほうれい線もしっかり刻まれ

30代にはとても見えない超老け顔に。

 

 
 

 

焦りました。焦って様々なフェイシャルエステに駆け込みました。

 

でも、その場限りで次の日には元通り。

 

もう整形しかないのか。。。とネットで病院を調べたりもしました。

 

金額もリスクも怖くて踏み切ることは出来ませんでしたが。。。

 

 

 

そんな途方にくれる私がついに出会ったのが

【小顔矯正】と【ハーブピーリング】でした。

 

おかげで今では以前よりもずっと自分に自信が持てる目元になりました。

 

 

髪型も、メイクもやりたい!好き!と思ったら躊躇わずどんどんチャレンジしています。

 

キュッと美小顔メソッドで

大変化しました!

 

 

私が初めて小顔矯正を受けた時の感動を

お伝えしたい!

 

顔の変化で、気持ちがどれだけ変わるのか。

 

そしてワクワクするような未来のお顔を

一緒に想像していきたいと思っています。

 

 

 

以前の私のように

フェイシャルエステに行っても満足いく顔に

戻らない。

 

何を試してもよくならない。

そんな方は、

ぜひ逢いに来てください。

 

同じ想いをしてきた私ならわかります。

 

一緒にキュッと美小顔を手に入れましょう💓

 

ぜひあなたの『こうなりたい!』という

素直な思いを私に聞かせてくださいね!

 

 

私と一緒にキュッと美小顔を

手に入れたい方はこちらから▼

 

目元がたるむ原因とは?

①筋肉の衰えとコリ

口元と頬を支える筋肉の衰えと、

コリでお顔がたるんで下に伸び、

頬のところに

たるみの境界線=ほうれい線

が出来て、

実年齢以上に老けた印象に

なってしまうのです!

 

 

もう少し具体的にいうと、

年を取って顔の筋肉、表情筋と

呼ばれるたくさんの細かい筋肉は

体と同じようにこり固まって

重くなり、衰えて下に下がって

いくのです。

 

 

②頭のコリ

頭蓋骨の骨は23枚の骨が

重なりあって出来ています。

とても硬く簡単には動きません。

 

しかし、日常生活の姿勢や動作

(足を組む、頬杖をつく)や、

ストレスや疲れなどでの

頭のコリが原因で頭蓋骨が

微妙に少しずつズレて

歪んでいきます。

 

そこから周りの骨に

歪みが広がり

フェイスラインが歪んだり

お顔が大きくなって

たるみが

進んでいきます。

 

③肌の乾燥

 

皮膚は角層、表皮、真皮の

いくつかの層になっています。

この真皮層にあるコラーゲン、

エラスチンという繊維が

肌のハリを維持しています。

そしてヒアルロン酸などの

水分が十分にあると、

肌を弾力のある

状態にしてくれます。

 

下の断面図は肌が

整っている状態のほうです。

 

 

加齢や肌の乾燥、紫外線などに

よってこれらの成分は減って、

下の断面図のように崩れると

皮膚が支えきれずに

顔がたるんでいきます。

 

【なぜキュッと美小顔で解決できるの?】

 

【衰えた筋肉を元に戻します!】

こり固まった筋肉をほぐして

衰えた筋肉にハリを与えます。

これらをオールハンドで機械を使わずに

行うので、ダウンタイムもなく

心地よくお顔のたるみが

改善していきます。

 

【頭の筋肉をほぐしてたるみを引き上げます】

キュッと美小顔メソッドでは

頭のツボを押しながら

頭の筋肉をほぐして

こりをとっていきます。

 

そうすることで脳脊髄液や

体液の循環がよくなります。

脳の周りから仙骨(腰のあたり)まで

循環する脳脊髄液は血液やリンパの

司令塔の役割をしています。

 

脳脊髄液の流れが良くなることにより

血液やリンパの流れも良くなります。

 

その結果、

頭の形が整っていき、

お顔のたるみも改善して

キュッとした

美小顔になっていきます。

 

 

キュッと美小顔メソッドでは

フェイシャルマッサージも

取り入れ、たるんだ面長老け顔を

たるみのないハリのある5年前の

お顔に戻していきます。

 

 

一度にすべてアプローチするから

土台から整う!

時間もお金も無駄にしない。

最短ルートでキレイになれる!

 

他サロンには出来ないお顔の悩み

すべてに対応しています

 

お肌のことならフェイシャルエステ。

そして高級スキンケア用品でのホームケア。

お顔の筋肉は美顔器やセルフケア、

もしくはボトックスや糸リフト。

骨は骨格矯正。

 

これだけでも3つも4つも

通わないといけないのは

面倒ではないですか?

 

私がかつてそんな面倒な思いをしたから

もうそんな風に時間とお金を

無駄に使うのをやめて

自分を労ったり、楽しいことをする

時間に使って欲しいんです。

最短ルートで時間とお金を無駄にせず

キレイになりたい!

そんな希望を叶えるために

キュッと美小顔メソッドは生まれました

 

私たちも変わりました!

 

 

 

 

 

 

 

※ご紹介させていただいたのは

ほんの一部です。

 

目元のたるみだけでなくフェイスライン

頬のたるみまでもが初回から変化し始め

最短3ヶ月でスッキリした目元を手に入れられる



想像してみてください。

たるみのない美しい目元を手に入れた自分の姿を


あんなメイクをしたい♪ここに行きたい♪

こんなオシャレがしたい♡


と、とってもワクワクしてきませんか?



今まで努力をしてもダメだった私

同じように長年悩み続けたお客様

なぜこんなに短期間

美しい目元を手に入れることができたのか?

 


その秘密は初回体験で

お伝えします!

 

 

私と一緒にキュッと美小顔を

手に入れたい方はこちらから▼

 

 

【初回体験について】

 

お申し込み〜当日の流れ

 

お申し込みの流れ

①初回体験お申し込みはこちら

    ボタンをクリック

→申し込みフォームより希望の日程を

    第3希望まで入力した後、

    お申し込みボタンを押してください。

→確認メールが自動で返信されます。

 

初回体験の流れ

①カウンセリング

 事前アンケートを元にお話させていただきます。

 

  

②お顔の状態チェック

  お顔の悩みの原因を鏡で一緒にチェックしていきます。

 

③体の状態チェック

 体のコリがたるみを引き起こす原因になる場合も。

 女性のコリに一番多い肩・首・背中まわりの緊張を

 緩めて、たるみをリフトアップさせるスピードを

 早めていきます。

 

③クレンジング→小顔矯正→ハーブピーリング

   加齢やストレスで凝り固まったお顔のコリを痛みなくほぐし、

 筋肉に心地良くアプローチ!

 その後にハーブピーリングを行うことで
 初回からの目元のたるみ改善がしっかり体感
 できるようになります♡

 ④ヘッドマッサージ

 頭皮が下がるとお顔も目元の脂肪も下がる!

 頭皮からしっかりあげる癒しのヘッドマッサージで

 仕上げていきます♡

 

初回から変化が体感できる

120分初回体験コース

 

“キュッと美小顔”

初回体験120分コース

【3月初回体験】

10募集いたしますニコニコ  

 

 

通常価格120分19,800円

初回特別価格9,800円(税込)

 

 

 

 

私と一緒にたるまない目元

手に入れたい方はこちらから▼

 

キュッと美小顔メソッドなら

  • 鏡を見る度ワクワクした気分になって自分に自信が取り戻せる

  • たるみで疲れて老け込んだように見える目元がキュッと上に上がって若々しい美小顔に

  • 思い出写真を撮ったら思わずリビングに飾りたくなる

  • 5年前より今の方がキレイになったと自信を持って言えるようになる

  • コンシーラーとファンデーションに頼り切ることがなくなる!

これらすべてを手にすることが出来ます!

 

 

 

【今すぐ始めて欲しい!キュッと美小顔メソッド】

 

コロナ禍で日常的にマスクをつけることが多くなりました。

それにより女性はマスク着用以前よりも顔の筋肉(=表情筋)を

使わなくなっているのです。

 

マスクをして話をすると、顔の大部分が隠れているので、

あまり表情を作らずに会話をしがちに。

 

同じように話をしても、マスクをしていないときに比べて

顔の筋肉、表情筋の活動量は、半分から1/4にまで落ち込む

という実験結果もでています。

 

この表情筋、使わないとどんどん衰えてしまい、それが

顔のたるみや老化につながってしまうのです。

 

表情筋の活動量がコロナ禍以前より

半分以下になると言うことは、

たるみのスピードも

加速していく!ということです。

 

顔(表情筋)を動かさないと、

筋肉が衰えてますますたるんでいってしまいます。

 

キュッと美小顔メソッドなら

1日でも早くケアを始めることで

 

加速するたるみと面長老け顔から

卒業するための

【最短最速での解決方法】

を手渡せます!

 

 

私には夢があります

 

私には夢、そして志命があります。

【正しい目元ケアを届けたい!】

 
私が以前から届けていきたい!
そう伝え続けているのは

『正しい目元ケア』
 
 
『施術によるサロンケア』

だけではなくて、

 

『家でのホームケア』なのです。

 
なぜなら、

目元たるみによって老け込んでしまった顔は
サロンでの施術だけでは根本改善せず、

どのようにすれば、
戻らない進まないたるまない目元たるみケアが
出来るのだろうか?をいつも考えていると
思うのですが、

そもそも、私たちがどんなに考えていても、

『目元がたるんでしまった原因』

『正しい目元のケア』を知らなければ

結局は根本改善は出来ないのです。

 

だからこそ、
私は正しい目元のケアを届けたい!!


目元たるみによって老け込んでしまった顔の

『たるんだ原因』

を知って

『正しい目元のケア』

をお届けしていこう!!!

と心に決めて、サロンを開業しました。



『正しい目元のケア』
を覚えるのには”自己流”では難しいです。

なぜなら、私がかつて自己流で目元のたるみが
まったく改善できなかったからです。


そんな私が研究の末にたどり着いた
たった3ヶ月でたるみ改善して元気な目元になっていく

【キュッと美小顔】メソッドの全貌は
初回体験でお伝えしています!



✅自分でやっても効果のある
正しいホームケアを身につけたい

✅次の日戻るエステサロン通いで
お金と時間を無駄にしたくない

✅美しく歳を重ねていきたい

✅たるみを改善して美しい目元になる
だけでなく美肌も手に入れたい
 
すべて手に入れて人生180度
変えたい!⠀

【そんな目元たるみ老け顔さんへ】⠀

初回体験で私に逢いに来てくださいね😊