楽天SALE…参加してみました! | ふぅママのブログ~日々の様子~

ふぅママのブログ~日々の様子~

2児の母になりました。日々子ども達のことで奮闘中~。

今日までな楽天SALE


…オムツ等買われる方多いですよねニコニコ食費等もよく買うってブログでも読むし、私も今回…オムツの他、洗剤やハンドソープ等買ってみようかな~知らんぷりはてなマークと調べてみました。



でもね……


正直に言うと…楽天SALEで買うより近くの薬局で買う方が安かった不安

唯一オムツは貰えるポイントも考えるとまーどっこいどっこいなくらい。


でもまとめて買って…は大変だし、届けてくれると考えれば…頼むのかな~真顔真顔


結局私は沢山getしても、部屋狭いんで置く場所も困るし、薬局のが安いならちょこちょこ買うか…。と買うのをやめようとしたら……。




これ!!!!!!


ずっと悩んでてお気に入りしてたのがまさかの今なら900円offひらめきキラキラキラキラ



実は我が家は小さい小さいテーブルで食事してて、子ども達2人食べるのですら狭いくらいアセアセアセアセ


狭い我が家(⇽しつこいw)でっかいテーブルは邪魔。だからといって足折り曲げてしまえるタイプにしても1回1回出すのが大変ガーン


で、目をつけてたのがこの伸縮テーブルひらめき使う時だけ出して後は小さくなるラブラブ

これならご飯の時助かるハートハート


ただね、できるだけ安くgetしたくて泣き笑い色々調べつつ…してたら今日まで買えずにいたんですが


まさかの今日までに買えば900円引きキラキラキラキラ



…買っちゃったよね泣き笑い

なのでまだ使い勝手はわかりませんが、小さい子にも安全な超低ホルムの安全素材らしいですよニヤリキラキラキラキラ


3/11午前2時まで900円引きだそうですキラキラキラキラ

…おすすめしといてみますw