今日は3週間ぶりの病院です🏥



子宮内フローラ検査の結果を
聞きましたひらめき



結果は



99.9%


問題なしでした
👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨



とりあえず一安心ですニコニコホッ❤






先月は検査があり
体外受精お休みしたので
自然妊娠を期待しましたが

今週生理が来ました\(´°v°)/チーン


もくろみ失敗泣き笑い




でもタイミングよく生理が来たので
今月また胚移植4回目
頑張りますෆ ෆ ෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝





子宮内は何も問題ないことが分かり
3回の体外受精で妊娠に至らなかったので
先生に今回は今までのやり方を変えて
自然周期に合わせて
胚移植をしようと言われました🥚


今までエストラーナテープを貼っていましたが
今回はゴナールエフ💉を打つ方で
タイミングを取ることに指差し


大好きなゴナールエフを
また打つ日が来るなんておねがい✨✨


変だと思われそうですが
採卵の時はゴナールエフを楽しみに
毎朝起きてました(⸝⸝˙ω˙⸝⸝)



次の胚移植を楽しみに
過ごしたいと思いますほんわか飛び出すハート






先週ずっと行ってみたかった
秩父にある
三峯神社に行ってきました⛩️✨


御利益あるかな👩‍❤️‍👨






他にも秩父神社、宝登山神社、
清雲寺に行きました✨


清雲寺は枝垂れ桜が満開で
桜の切り絵御朱印も可愛かった〜🌸








そして今日は半年ぶりの美容室✁
(サボりすぎ)

ロングの髪は1年ぶりにバッサリ切って
トュルトュル髪になりました〜(#^.^#)💕



今日は病院の時間も早かったので
色々予定詰められて
嬉しい1日でした目がハート







今日の費用は

診察 3760円
薬 9520円
 
合計13280円でした𖤐ˊ˗