『キミはロボット』見終わりました。 | 眠いねこのブログ

眠いねこのブログ

日本、韓国、中国、イギリスなど国を問わずドラマ好き。
見てみたら思った事をつれづれに書き込むブログです。

ソ・ガンジュンさんが、ロボットと人間の二役をされてました。


二役 お上手でした。
人間のナム・シンの時はホントにイヤな奴に見えましたもん😁

そして、キレイなお顔立ちとくっきりと上がる口角はホントにロボットに見えたナム・シンⅢでした。




しかし、いくら恋愛初心者で相手は感情をもってそうな高度なAIを持つロボットだとしても、恋に落ちて一年間も忘れずに引きずるかしら?カン・ソボンったら!

その後どーすんの?なんて突っ込んでたら、韓国ドラマは見れないわね。
そーね、デービッドが生きている間はカン・ソボンが重ねる年齢に合わせてナム・シンⅣとかⅤに改造してくれるのかしら?

ヨンフン役のイ・ジュニョクさん。
以前もお見かけしたよーな気がしていたら、『青い鳥の輪舞(ロンド)』じゃないですかぁ!
でも、今回の方がずっといいと感じました。


いつか裏切るのかしら?とうっすら思ってましたが、結局最後までいい人!
あの、ナム・シン(人間)に本気で友情を感じてるのかしら?

毎日軽くサクサク見れるドラマでした!