久々に備忘録! | 眠いねこのブログ

眠いねこのブログ

日本、韓国、中国、イギリスなど国を問わずドラマ好き。
見てみたら思った事をつれづれに書き込むブログです。

録画し忘れがあったので、心を入れ換えて備忘録!



2月8日スタート
⏺️『僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~』
映画版のリメイクなのかな?
イ・ミンギさんは『この恋は初めてだから~Because This is My First Life』でスゴくナチュラルでいい雰囲気でしたが、今作品ではどうでしょあかね。




2月14日スタート
⏺️『トラップ~最も残酷な愛~』
イ・ソジンさん主演
最近は「ユン食堂2」でイタズラ好きなオジサンにしか見えないイ・ソジンさんのサスペンスです。




2月15日スタート
⏺️『私の彼はエプロン男子』
再放送ありがとうございます!
前回放送時は録画が複数ダブっていて、再放送を祈りつつ見送った作品でした。
原題は「あなたのハウスキーパー」でしたっけ?
ハ・ソクジンさんはタイプの俳優さんではないのですが(←失礼だろ😅💢)、何かと作品は見てしまっていて、大きくハズレのない俳優さんだと思ってます。
家事ができる男性っていいですよね。




2月18日スタート
⏺️『私の恋したテリウス~A LOVE MISSION~ 』(原題:「私の後ろにテリウス」)
ソ・ジソブさんお久しぶりです!
今、BSのCMで『バリでの出来事』がたくさん流れてますが、いい感じで年齢を重ねられているなぁって思いながら見てます。
(「バリでの出来事」は未視聴なんですが、やっぱり観た方がいいかしら?)





3月11日スタート
⏺️『ナインルーム』
キム・ヒソンさん、
キム・ヨングァンさん、
キム・ヘスクさん
皆さん私の好きな役者さん🎵
人が入れ替わっちゃうという設定をどうまとめていくのか楽しみ🎶